スポンサー広告



気の向くままに

あらためまして、ありがとう

※年賀状企画に関しては左メニュー「おしらせ」より該当記事をご確認下さい※


2012年。
松の内ぎりぎりではありますが、
改めまして新年あけましておめでとうございます


年末年始

ツイッターにもつらつらとつぶやいておりましたが
簡略的に自分の動向(イラスト・ゲームにまつわるもの)を書き出してみると

・スマブラX大会でぼこぼこにしたりされたり

・カービィWiiふおおおおおありがとうございまあああああ
 メタさん可愛いワド強いカービィ竹刀デデデさんはもう一人いたら使えましたねごめんなさい

・偶然にも年明け早々愛すべき従姉妹ちゃんと出会い(通勤バス内)、イナゴ話に花を咲かせ
 三国さんの魅力語りでおなかいっぱいありがとうてるみさん描きなよ

・年賀状かきかき


あとはいつものごとく仕事してたりなんだりです。

自分の環境を変える出来事もちょっとだけありました。

ひとうひとつ、先々の目標も定まりました。

新年早々綺麗な朝日を拝むことが出来、
幸先のよいスタートだったかなと思います(*´ω`*)


ただほんと年賀状・・・!!!
お返事遅くなった上にこんな状況下なので
忘れたころに届くかもしれませんが、

ひとつひとつ
時間を頂戴した分に見合うよう誠心誠意描かせていただきますので
ゆったりとお待ちいただければ幸いです。


それでは、
このブログを見てくださっている皆様、
お世話になっております絵師さん各位、
ついった等で出会ってくださった皆さん、

今年もどうぞよき一年となりますよう
どうぞ宜しくお願い致します!

気の向くままに

Fly Me TO The

Moon
BigBandいいですよね。

ちょっと時間空いたので一記事。
ご無沙汰しております。

9月。
取材やらサマーパーティやらでっかい芋煮会やらかかしを愛でるお祭やらでてんやわんやしてます。
このキーワード(特に後ろ二つ)にぴんと来た方は十中八九場内でお会いしていることと思います。
気づいた方はそっとしておいてください。

まもなく私の母校(学園ハンサムつくった某美大)も大学祭だそうで。

そして残暑見舞い!夏どころかとっくに秋ですーーーーうわああごめんなさい・・・!!
あとは色塗ってお手紙書いて投函!なところまで来ておりますゆえ、
少なくとも今週末には発送できそうです。
愛だけは詰め込まれているはず・・・!
お手にとっていただけましたら幸いです。

コメントお返事関係はまた次の機会に失礼致します!
うずまきさんありがとうございましたーーー!!
来年春確実にそちらに行くはずです、とこっそり叫んで終わります。

気の向くままに

共通項はどこにあるのだろう

夏が終わる前に
いろいろなんとかしたい今日この頃です。

火繁期・・・、じゃなくて過繁期に突入してしまいました。
あれー9月じゃなかったんじゃなかったんじゃぶつぶつ
結構やること盛りだくさんのときほどテンションあがりませんか?
仕事もお絵かきもがんばります
わーい!

あ!!わーいといえばまたまた素敵なお葉書にのってロイ+マルスさん届きました!!!

いろいろまぶしすぎて(ノ∀`笑)直視できなかったでした!!

深山さんありがとう!!ありがとう!!!



そしてバトンまわしていただきましたので早速お答えです。

送り主バトン

●送り主の名前は?
わくらばマサキさんです。

●どんな関係?
友達
と言ってよければそう表現させていただきたいです(*ノノ)

投稿者仲間&お絵描き仲間


●どこで出会った?
こちらに戻ってきたときに、あったかい言葉をくれました。
私の中ではそれが一番印象的です。

あ、初対面は誌面上かと!


●話しかけたのはどっち?

わくらばさんです。すごく嬉しかった


●第一印象は?
まっすぐな方。


●今はどう?
恐れ多くも考え方が似てる!
共感できる部分が多々あります


●送り主の声聞いたことある?
まだないんです。聴いてみたいですねー。


●可愛い?

時折垣間見える可愛さが好きです。


●顔見たことある?
文章力がある方なので、
お顔を見ずともなんとなーく表情が伝わります。
きっと今にっこりされてるだろうなー、とか。

●電話したことある?
もしもーし


●直メは?
必要があればいつでもお申し付け下さい

●送り主に会いたい?
もちろんもちろん!
意外とお互い気づいてないだけで会ってたりするかもですよ(笑

●何してそう?
普段ってことでしょうか?
空見上げてそうなイメージがありますが
きっとハガレンを読んでるorDVDを繰り返し再生している


●送り主大好き?

そりゃあもう

●例えばどこが好き?
ちょっとだけまえの記事にあったんですけど、
人並みのしあわせでいいじゃないですか。
っていう一行。
文字として書き出すのに結構勇気がいる言葉だと思うんです。
それをしっかり書き留めてるところがかっこいいです。


●送り主に愛を叫んでください
今度一緒に美術館行きませんか?
うっわなんだろこれすっごいてれますね!!!

●送り主に一言
今後とも宜しくお願い致しますー!


●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

んだらばさっきツイッターでお名前見つけた
・深山さん
・じゃんだらさん
・うずまきさん
・憂さん
・柊葉月さん

と、

ハムスター!うちにもいますよー!
・ゆらさん

私もほむらさんが好きです。ほむほむ!
・マカロンさん

そしてわくらばさんに送り返します☆

もし運悪く気づいてしまいましたらお時間のあるときにでもどうぞー。


選定理由に絡みますが
ツイッターアカウント作ってみました。
アイコンつくったらフォロー作業に入ってみようと思います。
突撃された方ごめんなさい!

気の向くままに

それはテストばっかの期間だったり

とある学校さん
本日模擬テストだそうで。
夏期講習かあ。。。

今となっては毎日テストみたいなもんですので
負けずに精進します。おっすおっす。

調べものしてたら某動画で偶然可愛い声の歌い手さん発掘して得した気分ですへへへ(*´ω`*)
本家も好き
大御所さんも好き
初投稿!な主さんを見守っていくのもすごく好きです。
お名前にあやかって抹茶チョコレートほおばるなう。


で、本題。
「ツイッターやらないの?」
とお絵かき友達から言われたのですがどんなものでしょうかツイッター・・・?
実は仕事関連でアカウントもってはいるのですけど;
こっちはこっちで作ってもいいのでしょうかうーん・・・
投稿者さん方のTL見てるとすごーく楽しそうで(´Д`*)
リアルタイムなやり取りに憧れております。
ちょっとした連絡にも使えるし便利ですよね。

が、しかし
フォローするのって緊張しませんか;?
ご挨拶しようものならダイレクトに文字がばばーんとその方の目の前に現れるわけですよ!
未だにブログ挨拶すらまともに出来てない自分が作るのもどうなのかねそれは!

・・・と思う一方

ツイッターのフォローきっかけにお声掛けするのもありじゃね(・ω・)?

とか考えてはアカウント登録画面でうんぬん唸ってます。

ツイッターご利用の皆様、
普段どんな感じで使っていらっしゃるのでしょうか
もしよかったら教えてくださいませー


分かる人にはわかるかもしれない現状報(ry

・ラフ→下書き。遅くてごめんなさい。
・鉛筆って時折芯にがりがりなるちっちゃい粒入ってますよねおかげで下書きの線が消えないよ!!
・マルスさんとリンク描くとついでにロイも描きたくなりますね
・ちょうちょの日でもあったらしい。どうすんべ。

 続きを読む 

気の向くままに

ローマの廃墟にて

R.シュトラウス聴いてると無性にプレッツェルが恋しくなります。
ドイツじゃなくてイタリアなんですけどね。op.16。

2週間ぶりにお休みです。
半休だけでも十分幸せ。ゆっくりさせていただきますー






まず追記にてお返事!
ぷりん♪さん、しそさん、マカロンさんコメントありがとうございましたー!

そして蛍さーん!話が行き違ってしまって申し訳ありません(>人<:)
ご心労おかけいたしました・・・!まだ大丈夫でしたら是非とか言ってもよければ言ってもよいでしょうか


 続きを読む 

プロフィール

田盆

  • Author:田盆
  • ■山形県民 4月6日に生まれたようです
     東北・関東を行ったりきたり
    ■絵を描いたりゲームしたり
    ■ゼルダ・スマブラ・FE・他さまざま
    ■敵キャラさんに傾倒することがよくあります
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
