スポンサー広告



ゲーム

思い上がっているのなら

いつでもかかっておいでなさい。




パンドラの塔すっごいはまりました。


いやーはまってしまいました!
世界観&エンデさん&セレスさんがなんかもう
切なくてどうしましょう状態です。

↓以下箇条書き形式でプレイ記というか覚書↓

【現状】勢いで大樹の塔~鍛鉄の塔までクリア
いま深緑の塔をうろうろしてます。

長くなりそうなので今回はOP~岩壁まで。
【最初のほう】

・オープニング綺麗。この時点ではセレスさん歌姫かと思ってましたが巫女さんだったんですね

・じいちゃんじいちゃん!

・ゼルダの神殿を彷彿とさせるなーとおもったらメーカーが任天堂だったことにいまさら気づきました

・肉どこだ肉!!



【大樹の塔】

・鎖で引きちぎり、がうまく出来ませんがごり押しで進みました

・大樹の塔で初☆主肉。気が引けるけど我慢して食べておくれセレスさん
焼けばいい、と思ったけど新鮮なのじゃないとだめなんですもんね・・・

・誰かの記憶?テレパシー??

・脈動はどこだ脈動は!!!

・二人の会話が可愛い。もふもふ。


【岩壁】

・岩壁の塔の主にてこずったせいでメーターがぎりぎりに;
あれ、獣化近づくと画面も赤くなってくんですねー・・・!
しかも部屋にセレスさんいないよ!うわああごめんなさい!!!!
半分以上ぐにょぐにょにさせてしまいすっごい罪悪感。
けど無事に戻ってくれました。
鳥さんが散ってしまわれたのがこれまたなんか悲しかった
ほんとごめんなさい、って気持ちになります。
感情移入が半端ないね


・主・・・なんかよくみるとセレスさんの背中の紋章とおなじよーなのあるんですよね・・・
 もともと人間だったとかじゃないといいんですけど



・じいちゃんかわいい。


おや結局長くなってた(´∀`w)


そうそう。

グライアイお買い物画面で流れる曲
アマリッリっていうイタリア歌曲のように聞こえるんですけれど
似てるだけでしょうか?

プロフィール

田盆

  • Author:田盆
  • ■山形県民 4月6日に生まれたようです
     東北・関東を行ったりきたり
    ■絵を描いたりゲームしたり
    ■ゼルダ・スマブラ・FE・他さまざま
    ■敵キャラさんに傾倒することがよくあります
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
