スポンサー広告



気の向くままに

とある雪祭り

私事ですが、雪国圏域の雪祭りめぐりをしております

で、そこで目に留まったのが某地元の某チラシ、のイラスト
なんだか私がよく知ってる方のタッチとすごーく似ていて
「もしかして?!」とテンションあがってたのですけれど
うーーーーんちがうかなあ・・・???


ポケモン黒メモ・・・・・・・・・・・・・

念のため薄めに。。。。
ジムリーダーのヤーコンを倒すべく
相棒のカブ(チャオブー)と一緒にリフトアップダウンして進んでます

チム(ゴチム)が進化して女の子に(´ω`*)よしよし
最初悪タイプ?と思いましたがエスパーだったんですね!
どうりで対悪に苦戦するわけです
こういう抱っこちゃん人形もってたなーと懐かしくなりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未分類

いまは春



待ち時間が長い
こんなときこそポケモン!

シキジカ見せに行くとこまで進みました(´ω`;)
ゆっくりゆっくり

シキジカみてるとどうも地デジ○を思い出します

気の向くままに

仕事柄

楽曲のリリース情報が一足お先に届くのは
職権らry役得です。
ゲームのサントラとか来ないかなあ・・・

そういえば!
最近ようやく自分で使える時間が増えました

一年前はスケジュールどおりに動くだけでも一杯いっぱいで
○8時間労働とかふつーにやってたもんです。
今思うと恐ろしいです。
よく生きてたなあと思います。


そんなわけで
遅ればせながら現在トワプリとWiiのマリオとポケモン黒
もそもそ進めてます(´∀`)

トワプリは発売日当日にゲットしたので何年でしょう、2年越し?
ネタばれも何もあったもんじゃねえ状態ですが
出来る限り攻略サイトみないで頑張ります・・・!

当初出てくる妖精さんみて

「ナビィ!!ナビィがいる!!!!」

と喚起したのは私だけじゃないはず。


・・・・・・リンクさん現状メモ・

おや!最初からエポナに乗れるんですね!
トワプリンクさんは表情がやわらかくてめんごいです


魚釣りで2時間格闘しました


回転切りで1時間悩みました
あー!ヌンチャクってこっちでしたか!!
リモコンとヌンチャクの区別が付かないキューブ世代です。
ほんとうにあry

わんわーん!!
(・ω・∪)

そしてミドナお嬢さん登場。
(´∀`*)

牢屋から出られない

どうなるわんわん じゃなくてリンクさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・

未分類

もそもそと…


描きはじめると止まらない

おやもう行かねば

未分類

かんもどし



ハガキサイズが一番描きやすいです。

なんかこうしっくりくるんですよね


サイト作りと平行して投稿もぽつぽつ復帰準備中
と、つぶやいてみるなうです

なつかしいな~!
そうこの何ともいえない何か(笑)

気の向くままに

サイトの更新ってさー

どうやるんでしたっけ・・・


しばらく休むとなまるよ!

ってホントだなーと思いました。
ペンを持つ手の筋肉が衰えてる(笑)

ブログのリンクですが、
403とか404とか見つかりませんの表示が出てしまったところのみ
はずさせていただきました;
もし
「まだいるよ!!」
「移転したよ!!」
といっていただければ即効繋ぎますので
気づいたら一声お願いいたします。

気の向くままに

愛をこめて花束Wo



2年ぶりの帰還です。

あけましてお久しぶりーーーーー!!!!


久しくこちら側に来ていなかったせいか、

このなんていうんでしょうね空気?雰囲気?
とっても懐かしく、どこか暖かく感じます。


ようやくようやくオフ生活にゆとりが出てきました。

放置していたこの2年間のうち、ホント自分のことさえろくに出来なくて
あーでなしこーでなしと悩むことも多かったのですが、

なんとかそんな日常にも自由な時間が見え始めてきて、

じゃあ何やりたいのかなって考えたとき、

ここに戻ってきたいなって
そう思いました。

絵を描くことすら忘れかけていたので(´∀`笑)
現在リハビリも兼ねていくつかイラストかいてます。

ご無沙汰してしまった方にも挨拶に行きたいなあなんて。
新年ですし、突撃しても許されるだろうか・・・


つらつらそんなことを考えながら過ごしていた2011年のお正月でございました。


まずはうっかりこちらを見てしまった貴方様に
新年明けましておめでとうございます。

今年も良き一年になりますように

プロフィール

田盆

  • Author:田盆
  • ■山形県民 4月6日に生まれたようです
     東北・関東を行ったりきたり
    ■絵を描いたりゲームしたり
    ■ゼルダ・スマブラ・FE・他さまざま
    ■敵キャラさんに傾倒することがよくあります
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
