スポンサー広告



気の向くままに

やっぱりやっぱり!!

前の日記でそっとつぶやいた一件

コメントにて神託がありまして探してみたらそのようでしたー!!
情報ありがとうございます!
と、ここでお礼を言ってみたり!

一方通行さんかっこよいですね






サイトのアカウント&パスワードなんてすっかり忘れてしまっておりまして
ログインするのに足掛け9日かかってしまいました;
けど、
大事なものってふとした瞬間に思い出すから人間って不思議。

帰りに岩盤よく言ってのんびりしたら軽ーくサイトいじれたらいいなあ。。。





未分類

no title


スマデラにいるちびっこはかわゆい

と思う


ハガキサイズの絵は描きやすいですね♪
ぎゅっと詰め込むのが楽しいのです

未分類

no title

ハガキ二枚ほどだしてきました~

ポストに投函するときの音っていいですよね♪

気の向くままに

二が三つ

猫の日
だそうですね。
わが地元にも猫カフェができたそうなんですが
あっちこっち行ってるせいで行けやしないのです。
地元いいよね。まったりしますよね(´ω`)

今週末は帰れるかなあ



なかなかコメントだったりリンクつなぎ作業できず申し訳ないです。。。
ご挨拶に伺いたいんだけどなかなかいけないジレンマ。

あ、そういえば我が家のポケモン事情

チラーミィ進化させるべきかどうかで迷ってます

いや、進化後もかわいいんですけどね

うーーーーーん・・・・・・・どうしましょう・・・

未分類

ペン入れ途中


朝活ということで


未分類

no title


葉書一部

昨夜部屋にてかりかり染めてました。

15日には間に合わないですが
お題ではないのでのんびりいきます~

気の向くままに

14日ですね。

家のスキャナ

長らく(2年くらい?)つかってなかったせいか壊れてましたヽ('∀`)ノ
あちゃー・・・

買い替え時ってことでしょうか・・・


コメントおへんじは後ほど!
皆さんとまたつながりができて嬉しい限りです(´u`*)

未分類

15日めざして


モーファ。
描きやすくて好きです
 
 
家帰ったらちょいとサイト作業しておえかき
 
の予定は未定
 
 
昨日調べ物してて知ったんですが、以前ゲーム体験記を執筆されていたひちゃこ先生
山形ご出身だったんですね…
 
いやはや~そうとは知らず(´`;)
今更ながら親近感です

未分類

ホモドエの跳ね橋


いかにも何か出そうなBGM
影追いかけてハネがいっぱい~

と思ったらいきなりポケモン登場でびっくりした~!

てっきりイベント戦かと…

未分類

裏側



 

↓の裏面

デドハンド
一番ではないけれどお気に入り
モーファも好き。

一番はいわずもがなダークさんです。


・・・そういえばファミディーの投稿締め切りって15日だったんでしたっけ?
あれ?

おえかき

マルスさんとアイクさんとロイロイ




空き時間に落書いたもの。
冬はマントあったかそうです。

そういえば!
時オカリメイクされるんですってね!!
いまさらですけどすごいですね!!


・・・3DSかあ・・・

ひそかにエルシャダイほしかったりするのですよね。
うーんお財布と相談だー

気の向くままに

ファミディー

近所の本屋で見つからず、

仕事場近くの本屋に行こうとしたら閉店時間が過ぎており、

翌日改め別の本屋に行ったらやっぱりなかったので墨汁を買って帰り、

3日後視にようやく買いましたファミディー?ファミウィー?

手に取るの2年ぶりです。
漫画雑誌並みに分厚くなったなあ!・・・とおもったら付録でした(・ω・)
ポケモンの育成ノートでしたね

しかしながら
ポケモンは前情報無しで楽しみたいのでしばらく封印です



しばらく見ないうちに校正も結構変わりましたね~・・・!
登校社さんも目新しいお名前が沢山あって何より

あ、見覚えのある方も何人か載ってて嬉しかったです(´∀`*)

ニイニイが存続してたのには驚きです。嬉しいびっくり。
プロフィール

田盆

  • Author:田盆
  • ■山形県民 4月6日に生まれたようです
     東北・関東を行ったりきたり
    ■絵を描いたりゲームしたり
    ■ゼルダ・スマブラ・FE・他さまざま
    ■敵キャラさんに傾倒することがよくあります
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
