スポンサー広告



未分類

時オカ3DSが楽しみすぎてなんとも

Judasかっけぇ




発売日近づいてますね!

まだ3DS買ってないですけどね!

タイアップ商品でないかな!!

こうなりゃもう青いほうの3DS買ってタライとホース彫ってもいいんじゃないかな!!!



…な感じで6月を心待ちにしてます。

ゼルダの中でムジュラの次にやりこんだ作品なので
思い入れも深いのです。
64版も大事にとってますよ~


で、時オカっていうと


水の神殿がやっぱり一番好きなわけで5分描き水コンビ

最初に会ったときはいろんな意味で衝撃だったなあ

今も昔も変わらずゼルダキャラのなかでダークさんが一番好きです
ダークさん戦直前でセーブして何回も戦いに挑んだのは私だけじゃない。と思いたい。






こんなところでなんですが
わくらばさんGJ!!!とてつもなくGJ!!!鎌GJ!!!!!!!!!!!

未分類

なつのひ煌


初夏の陽気でした

このくらいの夏なりかけのときって何かいいですよね
うずうずしてきませんか?

そういやピット君て飛べない天使なんですよね
綺麗な羽してるのにもったいない

いや
飛べないからこそ綺麗なんでしょうか


気の向くままに

とてもどうでもいいことなのだけれども


ケーキありがとうございました。
けど
夜すきっ腹に食べたのが悪かった。


糖分大切!
糖分LOVE!
けど今回ばかりは心に体がついていきませんでした!
そこにろまんはあるのだろうか!
うぐあー


ところでピット君の髪飾りってこれ構造どうなってんでしょうね

未分類

免許は持ってないけれど


知人の付き合いでバイク屋!
資料資料(´∀`笑)!
ちょうど今日みたいに晴れた日にはツーリング爽快だろうなぁ…

無機質を美しく描ける方って憧れ。

なんだか久々にマンガ描きたくなりまして(・ω・)ひさーしぶりに4コマネタをポストインしてきました。
イラストとはまた違う見せ方が出来るからコマ割ってくだけでも楽しいですよね!漫画を文化として継承してきた日本はすごい!

うまいこと時間作ってちょっと長めの話しも形にしてみたいです…

未分類

@新潟市


本日新潟にてわーきんぐ。九割以上観光気分!

その食事先で見つけたお店の模型に心惹かれました♪
いつかこういうの本格的に作ってみたいなぁ…


気の向くままに

時オカ3DSを予約してきた

本体いつ買えばいいだろう・・・




□某後日談□
ファミロバえちゃにいってきましたよ!
ウワアアア何の挨拶もなしにいきなり入っちゃっていいのかなって入り口で躊躇しつつも思わず指がかたってなってエンターされて飛び込んでしまったら初めましての方もたくさんいてお久しぶりご無沙汰してますな皆さんもいてわああいあったかい雰囲気からソフトクリームまで雰囲気は健在だーさすがふぁみっこクオリティ!

とりあえずとてつもなく緊張した!

そしてすごく楽しかったです!

ご一緒いただきました皆様ありがとうございましたー!

これで投稿者仲間のみなさんにご挨拶にうかがう口実きっかけができました人(´ω`*)
ふらっとお邪魔するかもしれませんが、これも何かのご縁だと思うので
かるーく受け流していただけたら嬉しいです。


誌面を飛び越えて交流できるなんてすごいことですよね
これを機にまたいろんな方との輪が広がればいいなあ。


ログは本家さんが掲載してから載せたほうがよろしいでしょうか?


プロフィール

田盆

  • Author:田盆
  • ■山形県民 4月6日に生まれたようです
     東北・関東を行ったりきたり
    ■絵を描いたりゲームしたり
    ■ゼルダ・スマブラ・FE・他さまざま
    ■敵キャラさんに傾倒することがよくあります
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
