スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気の向くままに

共通項はどこにあるのだろう

夏が終わる前に
いろいろなんとかしたい今日この頃です。

火繁期・・・、じゃなくて過繁期に突入してしまいました。
あれー9月じゃなかったんじゃなかったんじゃぶつぶつ
結構やること盛りだくさんのときほどテンションあがりませんか?
仕事もお絵かきもがんばります
わーい!

あ!!わーいといえばまたまた素敵なお葉書にのってロイ+マルスさん届きました!!!

いろいろまぶしすぎて(ノ∀`笑)直視できなかったでした!!

深山さんありがとう!!ありがとう!!!



そしてバトンまわしていただきましたので早速お答えです。

送り主バトン

●送り主の名前は?
わくらばマサキさんです。

●どんな関係?
友達
と言ってよければそう表現させていただきたいです(*ノノ)

投稿者仲間&お絵描き仲間


●どこで出会った?
こちらに戻ってきたときに、あったかい言葉をくれました。
私の中ではそれが一番印象的です。

あ、初対面は誌面上かと!


●話しかけたのはどっち?

わくらばさんです。すごく嬉しかった


●第一印象は?
まっすぐな方。


●今はどう?
恐れ多くも考え方が似てる!
共感できる部分が多々あります


●送り主の声聞いたことある?
まだないんです。聴いてみたいですねー。


●可愛い?

時折垣間見える可愛さが好きです。


●顔見たことある?
文章力がある方なので、
お顔を見ずともなんとなーく表情が伝わります。
きっと今にっこりされてるだろうなー、とか。

●電話したことある?
もしもーし


●直メは?
必要があればいつでもお申し付け下さい

●送り主に会いたい?
もちろんもちろん!
意外とお互い気づいてないだけで会ってたりするかもですよ(笑

●何してそう?
普段ってことでしょうか?
空見上げてそうなイメージがありますが
きっとハガレンを読んでるorDVDを繰り返し再生している


●送り主大好き?

そりゃあもう

●例えばどこが好き?
ちょっとだけまえの記事にあったんですけど、
人並みのしあわせでいいじゃないですか。
っていう一行。
文字として書き出すのに結構勇気がいる言葉だと思うんです。
それをしっかり書き留めてるところがかっこいいです。


●送り主に愛を叫んでください
今度一緒に美術館行きませんか?
うっわなんだろこれすっごいてれますね!!!

●送り主に一言
今後とも宜しくお願い致しますー!


●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

んだらばさっきツイッターでお名前見つけた
・深山さん
・じゃんだらさん
・うずまきさん
・憂さん
・柊葉月さん

と、

ハムスター!うちにもいますよー!
・ゆらさん

私もほむらさんが好きです。ほむほむ!
・マカロンさん

そしてわくらばさんに送り返します☆

もし運悪く気づいてしまいましたらお時間のあるときにでもどうぞー。


選定理由に絡みますが
ツイッターアカウント作ってみました。
アイコンつくったらフォロー作業に入ってみようと思います。
突撃された方ごめんなさい!
スポンサーサイト

おえかき

夜が呼んでる

みやけさーーーーーーーーーーーーん
とか言わない。


無事
期待ばかりの0連休を過ごし、ちょっとひといき着いたところで


moblog_be46903f.jpg

下書き終わりました(一部除き)
ここまでくれば後は勢いで何とか・・・
何とか・・・!

あ!そういやファミロバ合作掲載号無事買いました!昨日!
買わないとーって思っているうちにいつの間にやら20日過ぎてしまって;
置いてるかなーと不安でしたがしっかりと皆さんのイラスト拝見させていただきました(´ω`*)
合作、私も以前応援委員会として参加させていただいたことがありますが、
当時の事思い出すとあったかくじーんわり来るものがありますねー。

そのときご一緒させていただいた皆さんも
学生だった方は進学して・社会に出て、
社会人だった方はいっそう素敵になって、
絵のプロのとして活動されている方もいて、
もちろん絵師としてご投稿されてる方もいらっしゃって。

思いがけずお姿垣間見ることもある今日この頃
久しぶりにお名前発見できるとこっそり嬉しいです(*・ω・)わふ!

こっちからはなかなかお声がけ出来ずにおりますが、
実はこそこそとブログ巡回していたりします。

で、あつかましくもひそやかにリンク繋いでたりもするのです。

影ながら
ものすっごく陰ながら
ファミロバ関係の皆様、絵師様各位、心より応援いたしております!
合作お疲れ様でした!
私も勇気出していろいろ頑張ります!

おえかき

夏は巡る

You told Me How our Love was gonnna be forever,
だそうです。

Jazzアレンジはおしゃれでよいですね。

dl
別々のお宅に届く予定のものですが、こんな感じで並べて作業してます。
勇者組はかわゆいね。
16歳?でしたっけ?



後日談。



先日の記事書いて数分後
職場から呼び出されお仕事してきました。
あれー

二連休じゃなかったでした。き、期待してたのに・・・!

でも今週末は今度こそ二連休らしいです!

過繁期前にお休みいただけるらしいです!

ほんとかなあ。

スイカバー美味しい。




で、
実家に帰ってきたらばなんかすごいのとどいてました!!!!

きた!

リンクさんきた!

これで勝つる!!!

うわああいわくらばさんありがとう!!!!!!!

こちらからのお届けものは今月中になんとか、な具合で進んでます。
のんびりペースで恐縮です(´`;)


分かる方には分かるかもしれなry

・下書き3分の一完了です。こんなレベルです。
・やっぱり家の机で描くのが一番作業はかどる
・資料資料!とおもってゲーム久々にやりはじめたら止まらなくなって半日つぶした。あああ・・・
 ・・・こんな経験ありませんか?

未分類

IWishYou


Loved Me

Tynisha KeliはChris Brownと交互に聴くのが好きです。
きゅんとしますよ


やってきました二連休!わーい!

有意義に過ごすべく散歩したりもそもそおえかきしてました。

下書きだけでも今日中に成したい



後ほど追記

気の向くままに

それはテストばっかの期間だったり

とある学校さん
本日模擬テストだそうで。
夏期講習かあ。。。

今となっては毎日テストみたいなもんですので
負けずに精進します。おっすおっす。

調べものしてたら某動画で偶然可愛い声の歌い手さん発掘して得した気分ですへへへ(*´ω`*)
本家も好き
大御所さんも好き
初投稿!な主さんを見守っていくのもすごく好きです。
お名前にあやかって抹茶チョコレートほおばるなう。


で、本題。
「ツイッターやらないの?」
とお絵かき友達から言われたのですがどんなものでしょうかツイッター・・・?
実は仕事関連でアカウントもってはいるのですけど;
こっちはこっちで作ってもいいのでしょうかうーん・・・
投稿者さん方のTL見てるとすごーく楽しそうで(´Д`*)
リアルタイムなやり取りに憧れております。
ちょっとした連絡にも使えるし便利ですよね。

が、しかし
フォローするのって緊張しませんか;?
ご挨拶しようものならダイレクトに文字がばばーんとその方の目の前に現れるわけですよ!
未だにブログ挨拶すらまともに出来てない自分が作るのもどうなのかねそれは!

・・・と思う一方

ツイッターのフォローきっかけにお声掛けするのもありじゃね(・ω・)?

とか考えてはアカウント登録画面でうんぬん唸ってます。

ツイッターご利用の皆様、
普段どんな感じで使っていらっしゃるのでしょうか
もしよかったら教えてくださいませー


分かる人にはわかるかもしれない現状報(ry

・ラフ→下書き。遅くてごめんなさい。
・鉛筆って時折芯にがりがりなるちっちゃい粒入ってますよねおかげで下書きの線が消えないよ!!
・マルスさんとリンク描くとついでにロイも描きたくなりますね
・ちょうちょの日でもあったらしい。どうすんべ。

 続きを読む 

おえかき

そんな装備は爪楊枝だ

どん(0Д0)!

っていう音にびっくりして目が覚めたらそこは卓でした。
しまった寝てた。


分かる人にはわかるかもしれない現状報告

・黄色コピックが大量に殉職すると予想
・予想外にでかくなった。鎌が。
・さああああああざあああああああ
・リンクさん子供or大人どちらがよろしいでしょう(・ω・)?
・フォクスさんの性別が迷子。・・・・・・・・・あれ?
・三日月か満月か・・・うーーーん・・・
・マルスさんちゃんと祝ってください


9月~10月は仕事関連の催し物ラッシュなので息つく暇も無く忙しくなりそうです。
ということは8月中にやっておかないと下手すると年末まで延びる可能性があるよって事に気づいたので頑張ります。


ひっさびさに本家の拍手のぞいたらいろいろコメント&質問いただいてました
わーすみません(´人`;)!気づくの遅くてすみません!!
ちょいと照れる質問もあったので追記にてお答え・・・!



一問一答形式で恐縮です;

 続きを読む 

未分類

全力で尽くしなさい


室温38度
雨上がり
湿度かなり高い部屋

この条件揃ってこそ出る色もあるわけで

暑い夏でこその恩恵だと思えば…とか言ってたら流石にでろんでろんになりました(´Д`;)

うちのシャドウは金目。



明日の都内は暑いかなあ

余裕があれば久々にポケセン行きたいです


乱筆失礼!行ってきます!

おえかき

消えないように このままで

文字色8月は、ちょっとだけ切ない。


夏休みシーズンですねー
お休みに入られた皆さん、まずは前半お疲れ様でした(´∀`)v
あそんで、勉強して、でもってたまにはゆっくりと羽休めなさってくださいませー!



2時間ほど待ち時間があったのでスキャンして塗り絵遊びしてみたシャドウさん。
ハロウィンカラーを無視してげろんげろんな感じにしてみようと思ってるんですけど
意外と難しかったりしました。


とあるサイトさんによると、

8月3日はや(8)み(3)闇の日

9月6日はく(9)ろ(6)黒の日
だそうで、
この期間中は闇・黒・影キャラ月間(だったかな?)なんだとか(・ω・)
あら素敵。
有象無象してやろ!


キャラ名挙げるときに「~さん」
とつけるのは癖です。多分職業病です。




追記でぷりん♪さんに私信!
あとこっそりおまけ。
蛍さんそのほか各氏には直接お伺いいたします~

 続きを読む 

プロフィール

田盆

  • Author:田盆
  • ■山形県民 4月6日に生まれたようです
     東北・関東を行ったりきたり
    ■絵を描いたりゲームしたり
    ■ゼルダ・スマブラ・FE・他さまざま
    ■敵キャラさんに傾倒することがよくあります
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。