スポンサー広告

スポンサーサイト


気の向くままに

愛をこめて花束Wo



2年ぶりの帰還です。

あけましてお久しぶりーーーーー!!!!


久しくこちら側に来ていなかったせいか、

このなんていうんでしょうね空気?雰囲気?
とっても懐かしく、どこか暖かく感じます。


ようやくようやくオフ生活にゆとりが出てきました。

放置していたこの2年間のうち、ホント自分のことさえろくに出来なくて
あーでなしこーでなしと悩むことも多かったのですが、

なんとかそんな日常にも自由な時間が見え始めてきて、

じゃあ何やりたいのかなって考えたとき、

ここに戻ってきたいなって
そう思いました。

絵を描くことすら忘れかけていたので(´∀`笑)
現在リハビリも兼ねていくつかイラストかいてます。

ご無沙汰してしまった方にも挨拶に行きたいなあなんて。
新年ですし、突撃しても許されるだろうか・・・


つらつらそんなことを考えながら過ごしていた2011年のお正月でございました。


まずはうっかりこちらを見てしまった貴方様に
新年明けましておめでとうございます。

今年も良き一年になりますように

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田盆

  • Author:田盆
  • ■山形県民 4月6日に生まれたようです
     東北・関東を行ったりきたり
    ■絵を描いたりゲームしたり
    ■ゼルダ・スマブラ・FE・他さまざま
    ■敵キャラさんに傾倒することがよくあります
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
