スポンサー広告

スポンサーサイト


気の向くままに

仕事柄

楽曲のリリース情報が一足お先に届くのは
職権らry役得です。
ゲームのサントラとか来ないかなあ・・・

そういえば!
最近ようやく自分で使える時間が増えました

一年前はスケジュールどおりに動くだけでも一杯いっぱいで
○8時間労働とかふつーにやってたもんです。
今思うと恐ろしいです。
よく生きてたなあと思います。


そんなわけで
遅ればせながら現在トワプリとWiiのマリオとポケモン黒
もそもそ進めてます(´∀`)

トワプリは発売日当日にゲットしたので何年でしょう、2年越し?
ネタばれも何もあったもんじゃねえ状態ですが
出来る限り攻略サイトみないで頑張ります・・・!

当初出てくる妖精さんみて

「ナビィ!!ナビィがいる!!!!」

と喚起したのは私だけじゃないはず。


・・・・・・リンクさん現状メモ・

おや!最初からエポナに乗れるんですね!
トワプリンクさんは表情がやわらかくてめんごいです


魚釣りで2時間格闘しました


回転切りで1時間悩みました
あー!ヌンチャクってこっちでしたか!!
リモコンとヌンチャクの区別が付かないキューブ世代です。
ほんとうにあry

わんわーん!!
(・ω・∪)

そしてミドナお嬢さん登場。
(´∀`*)

牢屋から出られない

どうなるわんわん じゃなくてリンクさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田盆

  • Author:田盆
  • ■山形県民 4月6日に生まれたようです
     東北・関東を行ったりきたり
    ■絵を描いたりゲームしたり
    ■ゼルダ・スマブラ・FE・他さまざま
    ■敵キャラさんに傾倒することがよくあります
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
