スポンサー広告

スポンサーサイト


気の向くままに

伝える =

一寸書き留めておきたくてブログなう。





3・11から一ヶ月ですね。
あっという間だったような、長かったような・・・

一身上の都合?でいろんな地に出向く機会が多く、
いろんな言葉を頂いてくるわけなのですけども

・・・うーん
伝える=励ます=伝わる
じゃないんですよねって言うのを改めて肌で感じました。

良かれと思っていることが、誰かを悲しませたり、いらだたせてしまったり
ささやかではあっても、大きな力になったり、支えられたり


ちょっと心苦しいけど、絶対的な正解はないんです。
だからこそ、今出来ることをするしかないんですよね。
たとえそれが一方ではとんでもなくいらない事だったとしても、
自分に出来るのってこのくらいしかないから。

ほんと、申し訳ないです。



まだまだ余震も続いているようです
どうぞお気をつけて!安全第一!


そういやなくなったと思ってたハガキがCD(雪崩れた)の下から出てきました(´∀`)

さて、スキャナを買うべきか…
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田盆

  • Author:田盆
  • ■山形県民 4月6日に生まれたようです
     東北・関東を行ったりきたり
    ■絵を描いたりゲームしたり
    ■ゼルダ・スマブラ・FE・他さまざま
    ■敵キャラさんに傾倒することがよくあります
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
