fc2ブログ

気の向くままに

こんな可愛い子が女の子なのか男の子なのか

皆目分からんです。




ようやく桜も東北各県にて開花・満開宣言が出されましたね(´ω`)

GWにちょこっとお休みいただけそうなので
まだ行ったことのない新潟方面へ足を伸ばしてみたいなと思っております。




で、
タイトルの件なのですけれどもね。

イナイレにはまってる知り合い(ご近所・今月末誕生日)から
「なんか描いてー」コールがあったので
気合入れて休み時間にこそこそ練習しておるんですが、
正直キャラクターの性別を判断しかねるときがありますいや変な意味じゃなくて

皆ユニフォーム着てるじゃないですか

女の子プレイヤーも同様にユニフォーム着てるじゃないですか

中性的な顔立ちの子多いじゃないですか
この子↓とか

ミストレーネ

雑誌ぱらぱらめくってたら発見
おおーなでしこジャパンだ(・ω・)!と思って
名前調べてみたら男の子でした
ぽぽぽぽーん

油断なりませんね。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田盆

  • Author:田盆
  • ■山形県民 4月6日に生まれたようです
     東北・関東を行ったりきたり
    ■絵を描いたりゲームしたり
    ■ゼルダ・スマブラ・FE・他さまざま
    ■敵キャラさんに傾倒することがよくあります
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索