スポンサー広告

スポンサーサイト


気の向くままに

ローマの廃墟にて

R.シュトラウス聴いてると無性にプレッツェルが恋しくなります。
ドイツじゃなくてイタリアなんですけどね。op.16。

2週間ぶりにお休みです。
半休だけでも十分幸せ。ゆっくりさせていただきますー






まず追記にてお返事!
ぷりん♪さん、しそさん、マカロンさんコメントありがとうございましたー!

そして蛍さーん!話が行き違ってしまって申し訳ありません(>人<:)
ご心労おかけいたしました・・・!まだ大丈夫でしたら是非とか言ってもよければ言ってもよいでしょうか


ぷりん♪さん

初めましてこんにちは!
拍手コメントに気づくのが遅くなってしまいましたすみません;!
こっそりと投稿者やっております、たぼんです。
ぷりん♪さんのことも存じておりますよー!
はっきりしていて賑やかな色合いがいつも可愛らしいです(´ω`)v

リンクのご報告もありがとうございました。
こちらからも繋がせていただきましたので、ご確認いただけましたら幸いです~
これからも同じ投稿者仲間として、どうぞ宜しくお願いいたします♪




しそさん
こちらこそお越しいただきありがとうございますー!
しがない投稿者ですが、何か突っ込みどころなどありましたら
お気軽にからんでくださいませ☆*。
おお!スマブラキッズですか!素敵な名前をいただいてしまった(笑)!
好きなキャラばっかり詰め込んだ一枚でしたので、感想いただけて光栄です。
実はよーーーく見るとロボもいるんですけど見事につぶれてしまいました

多趣味なことは良き事ですよ~♪
お菓子はもっぱら食べる専門なので(´∀`笑)
カラフルなお菓子をぽぽーんと作れるセンスに憧れます
機会があったら是非一口頂きたいものです



マカロンさん
いやはや先日は唐突にすみませんでした;
常連の称号をいただいているにもかかわらず、ここ2年間ほとんど活動をしておりませんで(´ω`;)
マカロンさんはじめ、投稿者の皆さんのご活躍にうはうはしながら
活動再開するに至っております、田盆です。

パンドラ、どうぞはまってみてください!
マカロンさんの描くミニキャラ版エンデ&セレスさんがみてみたい・・・!
ブログの記事に載っていたレミリアおぜう様も気になります(・∀・)v
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田盆

  • Author:田盆
  • ■山形県民 4月6日に生まれたようです
     東北・関東を行ったりきたり
    ■絵を描いたりゲームしたり
    ■ゼルダ・スマブラ・FE・他さまざま
    ■敵キャラさんに傾倒することがよくあります
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
