スポンサー広告

スポンサーサイト


おえかき

消えないように このままで

文字色8月は、ちょっとだけ切ない。


夏休みシーズンですねー
お休みに入られた皆さん、まずは前半お疲れ様でした(´∀`)v
あそんで、勉強して、でもってたまにはゆっくりと羽休めなさってくださいませー!



2時間ほど待ち時間があったのでスキャンして塗り絵遊びしてみたシャドウさん。
ハロウィンカラーを無視してげろんげろんな感じにしてみようと思ってるんですけど
意外と難しかったりしました。


とあるサイトさんによると、

8月3日はや(8)み(3)闇の日

9月6日はく(9)ろ(6)黒の日
だそうで、
この期間中は闇・黒・影キャラ月間(だったかな?)なんだとか(・ω・)
あら素敵。
有象無象してやろ!


キャラ名挙げるときに「~さん」
とつけるのは癖です。多分職業病です。




追記でぷりん♪さんに私信!
あとこっそりおまけ。
蛍さんそのほか各氏には直接お伺いいたします~
ぷりん♪さん
リンクのご報告ありがとうございました!
コメントにて頂戴したアドレスへ繋がせていただきましたので
どうぞ宜しくお願いしますー☆








分かる方には分かってしまうかもしれないあなたへの私信。

moblog_01feb0c0.jpg


現状鉛筆ラフですが、もしかしたらこんな感じの送りつけるかもしれません。
なんか色々と趣味にあふれててすみません。愛だけは詰まってると思います。
だってほらあんまりにも素敵だったから・・・!!素敵だったから・・・!!!
某支部でイメレスとやらが出来るらしいので
完成したら絶対その機能使ってやろーと意気込んでおります。
それ以外のつかい方はさっぱりです。


そういやサッパリ妖精っていましたよね。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田盆

  • Author:田盆
  • ■山形県民 4月6日に生まれたようです
     東北・関東を行ったりきたり
    ■絵を描いたりゲームしたり
    ■ゼルダ・スマブラ・FE・他さまざま
    ■敵キャラさんに傾倒することがよくあります
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
