スポンサー広告

スポンサーサイト


おえかき

そんな装備は爪楊枝だ

どん(0Д0)!

っていう音にびっくりして目が覚めたらそこは卓でした。
しまった寝てた。


分かる人にはわかるかもしれない現状報告

・黄色コピックが大量に殉職すると予想
・予想外にでかくなった。鎌が。
・さああああああざあああああああ
・リンクさん子供or大人どちらがよろしいでしょう(・ω・)?
・フォクスさんの性別が迷子。・・・・・・・・・あれ?
・三日月か満月か・・・うーーーん・・・
・マルスさんちゃんと祝ってください


9月~10月は仕事関連の催し物ラッシュなので息つく暇も無く忙しくなりそうです。
ということは8月中にやっておかないと下手すると年末まで延びる可能性があるよって事に気づいたので頑張ります。


ひっさびさに本家の拍手のぞいたらいろいろコメント&質問いただいてました
わーすみません(´人`;)!気づくの遅くてすみません!!
ちょいと照れる質問もあったので追記にてお答え・・・!



一問一答形式で恐縮です;



6~7月
☆ふっかつおめでとうございます!

ありがとうございます!!もどってきちゃいました!!

☆画材は何を使ってるんですか?
その時々で変わります。水彩&コピックとか多いかも。

☆たぼんさんはお仕事何されてるんですか?
(他3件同様のご質問いただいておりました。まとめての返答失礼致します。)

うーーーーーーーん・・・
キーワードで表すと
電波・音楽・人のつながり・体力
です。
東北~新潟在住の方ですと
知らず知らずのうちにどこかで接触している可能性があります。
あなたのそばにいるかもしれません(「・ω・)「<がおー

・・・このくらいでお察しいただければ幸いです。



8月
☆金目シャドウ可愛い!!ほれてしまいましたー///
☆先日の記事の写真のイラスト、色は何でぬったのか聞きたいです!
☆メイキングはしないんですか?

時間帯が一緒でしたのでおそらく同じ方でしょうか?いらっさいませー

シャドウほめていただき嬉しいです(´`*);
金目っていうとキンメダイ思い出しませんか?

8月6日付けのお菓子まみれのイラスト
着色→主に色鉛筆です。
正確に言うと、コピックで下塗り→色鉛筆で部分的に重ね塗りしてます。
お砂糖って溶けるとテカテカするじゃないですか。それを表現したくて。
やっぱりデジタル絵と違って人の手に直接触れるものですから
手に取ってくれた方だけにわかる仕掛けを盛り込んで行きたいなーと思うのです。
・・・といいつつまだまだなので精進しますー;

メイキング・・・
いやはや、恐れ多くてまだやったことは無いのです(´`;)
見るのは大好きですよ~!
このイラストはこういう過程でできてたのかーってのがわかると楽しいですよね♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田盆

  • Author:田盆
  • ■山形県民 4月6日に生まれたようです
     東北・関東を行ったりきたり
    ■絵を描いたりゲームしたり
    ■ゼルダ・スマブラ・FE・他さまざま
    ■敵キャラさんに傾倒することがよくあります
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
