スポンサー広告

スポンサーサイト


気の向くままに

それはテストばっかの期間だったり

とある学校さん
本日模擬テストだそうで。
夏期講習かあ。。。

今となっては毎日テストみたいなもんですので
負けずに精進します。おっすおっす。

調べものしてたら某動画で偶然可愛い声の歌い手さん発掘して得した気分ですへへへ(*´ω`*)
本家も好き
大御所さんも好き
初投稿!な主さんを見守っていくのもすごく好きです。
お名前にあやかって抹茶チョコレートほおばるなう。


で、本題。
「ツイッターやらないの?」
とお絵かき友達から言われたのですがどんなものでしょうかツイッター・・・?
実は仕事関連でアカウントもってはいるのですけど;
こっちはこっちで作ってもいいのでしょうかうーん・・・
投稿者さん方のTL見てるとすごーく楽しそうで(´Д`*)
リアルタイムなやり取りに憧れております。
ちょっとした連絡にも使えるし便利ですよね。

が、しかし
フォローするのって緊張しませんか;?
ご挨拶しようものならダイレクトに文字がばばーんとその方の目の前に現れるわけですよ!
未だにブログ挨拶すらまともに出来てない自分が作るのもどうなのかねそれは!

・・・と思う一方

ツイッターのフォローきっかけにお声掛けするのもありじゃね(・ω・)?

とか考えてはアカウント登録画面でうんぬん唸ってます。

ツイッターご利用の皆様、
普段どんな感じで使っていらっしゃるのでしょうか
もしよかったら教えてくださいませー


分かる人にはわかるかもしれない現状報(ry

・ラフ→下書き。遅くてごめんなさい。
・鉛筆って時折芯にがりがりなるちっちゃい粒入ってますよねおかげで下書きの線が消えないよ!!
・マルスさんとリンク描くとついでにロイも描きたくなりますね
・ちょうちょの日でもあったらしい。どうすんべ。




以下覚書。



震災から早いもので5ヶ月。

東京から女川・石巻
・・・というように、東北関東を行き来することが最近多いのですが、
そのたびに襟を正される思いになります。

まだまだこれからなんですよね。


自分に出来ることなんてほんとちょっとしたことで

私が今出来ることとしてやっている事を快く思わない方もいると思う。

だけど自分に出来ることっていったらこれくらいしかないから
少しばかり強引かもしれないけれど
今を伝えに行ってきます。今日も。たぶんこれから先も。

来てくれてありがとう、と言っていただけて恐縮です。
ありがとう。逆に私が励まされました。



・・・そして見覚えのあるイラスト見つけました(´0∀0`)
わーこれは嬉しいびっくり(笑)!すれ違ってたりして
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田盆

  • Author:田盆
  • ■山形県民 4月6日に生まれたようです
     東北・関東を行ったりきたり
    ■絵を描いたりゲームしたり
    ■ゼルダ・スマブラ・FE・他さまざま
    ■敵キャラさんに傾倒することがよくあります
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
