スポンサー広告

スポンサーサイト


おえかき

夏は巡る

You told Me How our Love was gonnna be forever,
だそうです。

Jazzアレンジはおしゃれでよいですね。

dl
別々のお宅に届く予定のものですが、こんな感じで並べて作業してます。
勇者組はかわゆいね。
16歳?でしたっけ?



後日談。



先日の記事書いて数分後
職場から呼び出されお仕事してきました。
あれー

二連休じゃなかったでした。き、期待してたのに・・・!

でも今週末は今度こそ二連休らしいです!

過繁期前にお休みいただけるらしいです!

ほんとかなあ。

スイカバー美味しい。




で、
実家に帰ってきたらばなんかすごいのとどいてました!!!!

きた!

リンクさんきた!

これで勝つる!!!

うわああいわくらばさんありがとう!!!!!!!

こちらからのお届けものは今月中になんとか、な具合で進んでます。
のんびりペースで恐縮です(´`;)


分かる方には分かるかもしれなry

・下書き3分の一完了です。こんなレベルです。
・やっぱり家の机で描くのが一番作業はかどる
・資料資料!とおもってゲーム久々にやりはじめたら止まらなくなって半日つぶした。あああ・・・
 ・・・こんな経験ありませんか?

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田盆

  • Author:田盆
  • ■山形県民 4月6日に生まれたようです
     東北・関東を行ったりきたり
    ■絵を描いたりゲームしたり
    ■ゼルダ・スマブラ・FE・他さまざま
    ■敵キャラさんに傾倒することがよくあります
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
