スポンサー広告

スポンサーサイト


おえかき

夜が呼んでる

みやけさーーーーーーーーーーーーん
とか言わない。


無事
期待ばかりの0連休を過ごし、ちょっとひといき着いたところで


moblog_be46903f.jpg

下書き終わりました(一部除き)
ここまでくれば後は勢いで何とか・・・
何とか・・・!

あ!そういやファミロバ合作掲載号無事買いました!昨日!
買わないとーって思っているうちにいつの間にやら20日過ぎてしまって;
置いてるかなーと不安でしたがしっかりと皆さんのイラスト拝見させていただきました(´ω`*)
合作、私も以前応援委員会として参加させていただいたことがありますが、
当時の事思い出すとあったかくじーんわり来るものがありますねー。

そのときご一緒させていただいた皆さんも
学生だった方は進学して・社会に出て、
社会人だった方はいっそう素敵になって、
絵のプロのとして活動されている方もいて、
もちろん絵師としてご投稿されてる方もいらっしゃって。

思いがけずお姿垣間見ることもある今日この頃
久しぶりにお名前発見できるとこっそり嬉しいです(*・ω・)わふ!

こっちからはなかなかお声がけ出来ずにおりますが、
実はこそこそとブログ巡回していたりします。

で、あつかましくもひそやかにリンク繋いでたりもするのです。

影ながら
ものすっごく陰ながら
ファミロバ関係の皆様、絵師様各位、心より応援いたしております!
合作お疲れ様でした!
私も勇気出していろいろ頑張ります!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田盆

  • Author:田盆
  • ■山形県民 4月6日に生まれたようです
     東北・関東を行ったりきたり
    ■絵を描いたりゲームしたり
    ■ゼルダ・スマブラ・FE・他さまざま
    ■敵キャラさんに傾倒することがよくあります
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
