スポンサー広告

スポンサーサイト


気の向くままに

共通項はどこにあるのだろう

夏が終わる前に
いろいろなんとかしたい今日この頃です。

火繁期・・・、じゃなくて過繁期に突入してしまいました。
あれー9月じゃなかったんじゃなかったんじゃぶつぶつ
結構やること盛りだくさんのときほどテンションあがりませんか?
仕事もお絵かきもがんばります
わーい!

あ!!わーいといえばまたまた素敵なお葉書にのってロイ+マルスさん届きました!!!

いろいろまぶしすぎて(ノ∀`笑)直視できなかったでした!!

深山さんありがとう!!ありがとう!!!



そしてバトンまわしていただきましたので早速お答えです。

送り主バトン

●送り主の名前は?
わくらばマサキさんです。

●どんな関係?
友達
と言ってよければそう表現させていただきたいです(*ノノ)

投稿者仲間&お絵描き仲間


●どこで出会った?
こちらに戻ってきたときに、あったかい言葉をくれました。
私の中ではそれが一番印象的です。

あ、初対面は誌面上かと!


●話しかけたのはどっち?

わくらばさんです。すごく嬉しかった


●第一印象は?
まっすぐな方。


●今はどう?
恐れ多くも考え方が似てる!
共感できる部分が多々あります


●送り主の声聞いたことある?
まだないんです。聴いてみたいですねー。


●可愛い?

時折垣間見える可愛さが好きです。


●顔見たことある?
文章力がある方なので、
お顔を見ずともなんとなーく表情が伝わります。
きっと今にっこりされてるだろうなー、とか。

●電話したことある?
もしもーし


●直メは?
必要があればいつでもお申し付け下さい

●送り主に会いたい?
もちろんもちろん!
意外とお互い気づいてないだけで会ってたりするかもですよ(笑

●何してそう?
普段ってことでしょうか?
空見上げてそうなイメージがありますが
きっとハガレンを読んでるorDVDを繰り返し再生している


●送り主大好き?

そりゃあもう

●例えばどこが好き?
ちょっとだけまえの記事にあったんですけど、
人並みのしあわせでいいじゃないですか。
っていう一行。
文字として書き出すのに結構勇気がいる言葉だと思うんです。
それをしっかり書き留めてるところがかっこいいです。


●送り主に愛を叫んでください
今度一緒に美術館行きませんか?
うっわなんだろこれすっごいてれますね!!!

●送り主に一言
今後とも宜しくお願い致しますー!


●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

んだらばさっきツイッターでお名前見つけた
・深山さん
・じゃんだらさん
・うずまきさん
・憂さん
・柊葉月さん

と、

ハムスター!うちにもいますよー!
・ゆらさん

私もほむらさんが好きです。ほむほむ!
・マカロンさん

そしてわくらばさんに送り返します☆

もし運悪く気づいてしまいましたらお時間のあるときにでもどうぞー。


選定理由に絡みますが
ツイッターアカウント作ってみました。
アイコンつくったらフォロー作業に入ってみようと思います。
突撃された方ごめんなさい!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田盆

  • Author:田盆
  • ■山形県民 4月6日に生まれたようです
     東北・関東を行ったりきたり
    ■絵を描いたりゲームしたり
    ■ゼルダ・スマブラ・FE・他さまざま
    ■敵キャラさんに傾倒することがよくあります
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
