スポンサー広告



気の向くままに

Fly Me TO The

Moon
BigBandいいですよね。

ちょっと時間空いたので一記事。
ご無沙汰しております。

9月。
取材やらサマーパーティやらでっかい芋煮会やらかかしを愛でるお祭やらでてんやわんやしてます。
このキーワード(特に後ろ二つ)にぴんと来た方は十中八九場内でお会いしていることと思います。
気づいた方はそっとしておいてください。

まもなく私の母校(学園ハンサムつくった某美大)も大学祭だそうで。

そして残暑見舞い!夏どころかとっくに秋ですーーーーうわああごめんなさい・・・!!
あとは色塗ってお手紙書いて投函!なところまで来ておりますゆえ、
少なくとも今週末には発送できそうです。
愛だけは詰め込まれているはず・・・!
お手にとっていただけましたら幸いです。

コメントお返事関係はまた次の機会に失礼致します!
うずまきさんありがとうございましたーーー!!
来年春確実にそちらに行くはずです、とこっそり叫んで終わります。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田盆

  • Author:田盆
  • ■山形県民 4月6日に生まれたようです
     東北・関東を行ったりきたり
    ■絵を描いたりゲームしたり
    ■ゼルダ・スマブラ・FE・他さまざま
    ■敵キャラさんに傾倒することがよくあります
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
