スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

そ 消 ん え な さる 気分 ま よ で

カラフルなマッシュアップは時々聴くと結構はまります。





贈り物一部分


すっかり秋も深まる11月になってしまいましたが、
ようやくおたより投函完了いたしました!
大変お待たせいたしました・・・!
冗談抜きに遅くてすみません(;ω;)
業者さん経由なので実際の発送は週末(日曜日?)になるようなので
お手元に届くのは来週あたりかと思いますので、お納めいただければ幸いです。







こっそり事前告知。
無事贈り物の発送が確認されましたら、
年賀企画立ち上げてみようかな、と考えております。
何気に初企画立てです。

とある方のブログにあった

「皆さんも忙しい中やっていらっしゃるので・・・」

という内容の一文に心動かされまして(´・ω・`*)
元旦に届かない可能性が限りなく100%に近い、というのが
この上なく心苦しいのですが、
いろんな方との交流のきっかけになればいいなあ、と。

これまでにイラスト交換などでやり取りさせていただいてる皆さん

年賀企画立ち上げていらっしゃるお知り合いの方
には出来る限りこちらからお送りさせていただきたく考えておりますので、
なんかいやな予感がしている皆様
「遅いならせめてこれ描けよ!」といったご希望ありましたらポチッとつぶやいてみてください。




バトンも落としまくっててすみません(;ω;川)あわわわ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田盆

  • Author:田盆
  • ■山形県民 4月6日に生まれたようです
     東北・関東を行ったりきたり
    ■絵を描いたりゲームしたり
    ■ゼルダ・スマブラ・FE・他さまざま
    ■敵キャラさんに傾倒することがよくあります
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
