スポンサー広告

スポンサーサイト


おしらせ

☆年賀状という名のイラスト交換やってみませんか企画☆

※新しい記事はこの下です※



【最新情報】
締切期限となりましたのでいったん締め切らせていただきます。
が、
もし「あ!期限過ぎてるけど実は参加しようか悩んでるんですけど!
お正月に届かくても別に困らないですよ」
という場合に限り年内までOKです。
私自身滑り込み魔ですごめんなさい。

参加表明いただきました皆さん、ありがとうございました!
遅ればせながらお返事させていただきましたので、ご確認いただければ幸いです。
(12/23)


ついにやらかしてしてしまいました。年賀状企画のお知らせです。
本格的にこうやって募集をかけること自体めったにない、というかおそらく初?なので
不安はありますが;
いろんな方との交流のきっかけとなれば幸いです。
基本的に「初めましてー!」な方も大丈夫ですので、
どうぞお気軽にお声掛けくださいませ(´ω`)

↓以下概要です↓



☆企画について☆

もしよかったらイラスト交換&交流しませんか?
っていう企画です。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。


☆これだけは覚えておいた方がいい参加条件☆

・せっかくですので、一方的にではなく「交換」でお願いします。

・オリジナルと原作に忠実な描き方じゃない場合があります。
 お正月ですから着物とか着ててもいいんじゃないかなって

・届くのが遅れても大丈夫だ、問題ない
年賀状もしくは寒中見舞い、もしくは桜便りになっても許していただける方だとありがたいです。



☆参加について☆ありがとうございますー!

この記事に非公開コメントで

・住所
・氏名
・ご連絡先(メールアドレス、ブログ、twitter等メッセージが送れるもの)
・リクエスト(あれば)

・・・をご記入下さい。
確認次第、こちらからもご挨拶に伺います。

すでに何らかの形でイラスト交換したことがある!という方も
もしよかったら年賀状送りたいなーと思っておりますが大丈夫でしょうか・・・?



☆リクエストについて☆

「これ!」っていう希望があれば教えてください。
キャラクターとか雰囲気とかモチーフとかetc.
ご指定あれば出来る限りそれに沿えますよう張り切ります。

基本的に何でもOKです。が、よく描く&知ってるキャラだとおそらく
お手元に早く届きます。


☆締め切りってあるの?☆

記事立ち上げが11月7日だったので
12月7日くらいにしようかと考えてます。

早いうちにコメントくださった方には
できるだけお正月近辺にお届けできるよう頑張ります・・・!!

ご質問などありましたらコメントにて。
ご参加お待ちしております~!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆年賀状という名のイ】

※新しい記事はこの下です※【最新情報】締切期限となりましたのでいったん締め切らせていただきます。が
プロフィール

田盆

  • Author:田盆
  • ■山形県民 4月6日に生まれたようです
     東北・関東を行ったりきたり
    ■絵を描いたりゲームしたり
    ■ゼルダ・スマブラ・FE・他さまざま
    ■敵キャラさんに傾倒することがよくあります
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
