スポンサー広告

スポンサーサイト


おえかき

てぃろふぃなー

れ!



マミさんのテーマが最近エンドレスです。
サンクトゥスVer.もオリジナルもいいなあもう11月終わっちゃいますね。



年賀企画へのご参加ありがとうございます!!

こっそりと、気づいた方がもしいれば

くらいの気持ちで企画立てさせていただいたのですが
予想外にいろんな方からお声掛けいただき嬉しいばかりですm(´`)m
こちらからは向こう一週間以内にはお返事させていただきますので
少々お待ち下さいませー!

諸連絡は上の企画記事赤文字にて
進行状況はツイッター(@konotaboyarou)にて随時つぶやいていくと思われます

おおー頑張らねば!!



↓年賀デザイン考案合間にひとこま↓

ねんがまんが1

現段階で一番多いリクエストはリンクさんでしたので
年賀の挨拶に向かってもらう前に意気込みを語ってもらいました。


うちのリンクさんは方向音痴らしい



というか私が空間把握能力不足ですごめんなさい。

時オカ64ではハイラル平原すら迷いました。
エポナで30分くらいぐーるぐーるしてたりしました(ノ∀`)。

でも水の神殿だけは自信ありますよー!ここだけは何度も何度もなんども



そういえば!
残暑見舞い(という名のイラスト&お手紙)
無事届いた様で何よりでしたー!
皆さんにちゃんと行き渡った・・・でしょうか??
万が一届いてねえよ!!という場合はご一報いただけると幸いです
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【てぃろふぃなー】

れ!マミさんのテーマが最近エンドレスです。サンクトゥスVer.もオリジナルもいいなあもう11月終わっちゃ
プロフィール

田盆

  • Author:田盆
  • ■山形県民 4月6日に生まれたようです
     東北・関東を行ったりきたり
    ■絵を描いたりゲームしたり
    ■ゼルダ・スマブラ・FE・他さまざま
    ■敵キャラさんに傾倒することがよくあります
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
