スポンサー広告



気の向くままに

あらためまして、ありがとう

※年賀状企画に関しては左メニュー「おしらせ」より該当記事をご確認下さい※


2012年。
松の内ぎりぎりではありますが、
改めまして新年あけましておめでとうございます


年末年始

ツイッターにもつらつらとつぶやいておりましたが
簡略的に自分の動向(イラスト・ゲームにまつわるもの)を書き出してみると

・スマブラX大会でぼこぼこにしたりされたり

・カービィWiiふおおおおおありがとうございまあああああ
 メタさん可愛いワド強いカービィ竹刀デデデさんはもう一人いたら使えましたねごめんなさい

・偶然にも年明け早々愛すべき従姉妹ちゃんと出会い(通勤バス内)、イナゴ話に花を咲かせ
 三国さんの魅力語りでおなかいっぱいありがとうてるみさん描きなよ

・年賀状かきかき


あとはいつものごとく仕事してたりなんだりです。

自分の環境を変える出来事もちょっとだけありました。

ひとうひとつ、先々の目標も定まりました。

新年早々綺麗な朝日を拝むことが出来、
幸先のよいスタートだったかなと思います(*´ω`*)


ただほんと年賀状・・・!!!
お返事遅くなった上にこんな状況下なので
忘れたころに届くかもしれませんが、

ひとつひとつ
時間を頂戴した分に見合うよう誠心誠意描かせていただきますので
ゆったりとお待ちいただければ幸いです。


それでは、
このブログを見てくださっている皆様、
お世話になっております絵師さん各位、
ついった等で出会ってくださった皆さん、

今年もどうぞよき一年となりますよう
どうぞ宜しくお願い致します!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あらためまして、あり】

※年賀状企画に関しては左メニュー「おしらせ」より該当記事をご確認下さい※2012年。松の内ぎりぎり
プロフィール

田盆

  • Author:田盆
  • ■山形県民 4月6日に生まれたようです
     東北・関東を行ったりきたり
    ■絵を描いたりゲームしたり
    ■ゼルダ・スマブラ・FE・他さまざま
    ■敵キャラさんに傾倒することがよくあります
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
